BLOG

やさしいマットとシンプルなセットリング。

2020/8/25

ご婚約指輪とご結婚指輪のオーダーをいただきました。




ご結婚指輪のデザインはPaves【石畳】

お色味はそれぞれのお好みで

イエローゴールドとプラチナをお選びいただきました。


シンプルで細身のデザインがお好みだった彼女さま。

Yukimichi【雪みち】とも迷われましたが

丸い形の方がしっくりときたので

甲丸のPaves【石畳】 に雪みちのマットをアレンジしてお仕上げしました。




ご婚約指輪はRipple【ささやく波】もお好みでしたが

ご婚約指輪らしいシンプルさも捨てがたく、とても迷われました。


『婚約指輪はシンプルなほうがいいんじゃない?』

との彼氏さまからのやさしい後押しと

Paves【石畳】にクシュクシュの質感が入っているので

思い切ってシンプルなMitra【ミトラ】 に*


お色味は爽やかなプラチナです。

重ね着けのバランスもバイカラーにすることで

すっきりと綺麗にまとまりました。




ご婚約指輪の内側にはなんと

” DONO “の文字を入れて頂きました。

英語のDonate(贈与・寄付する)の語源となる言葉で

無償の愛をテーマにしたメッセージが込められています。


好みのものを選びたいけれど

ご婚約の証だからこそいっしょに悩んでほしい女心。

そんな彼女さまと一緒の目線で見守る彼氏さまの心遣いが伝わってくる

ほっこりとしたお打合せでした。



この度はご入籍おめでとうございます*

記念日などには洗浄にもお気軽にいらしてくださいませ。

末永くお幸せにー♡




― 各種お問合せはこちらから ―

Sapporoご来店予約

Tokyo wedding ring受注会→確認事項を明記の上コチラよりお申込みください。

サンプルリングお届け→『サンプルリング希望』と明記の上 コチラよりお申込みください。

お問い合わせ

スタッフsuto

Categories

Archives

instagram