BLOG

3つで繋がるストーリー。

2016/5/29

 

ご婚約指輪とご結婚指輪のオーダーを頂きました。

 

ご婚約指輪のデザインはRipple【ささやく波】

 149

 

水面に小さくゆれる波をイメージした

やさしくきらめくテクスチャーに

ダイヤモンドがみずみずしく光ります。

 

素材は凛としたお色味のプラチナ。

さりげなく気品が漂う佇まいです。

 

144

 

ご結婚指輪にお選びいただいたのはPaves【パヴェ】Kusyukusyu【クシュクシュ】

Ladies’はやわらかな丸みを帯びたデザインをイエローゴールドで、

Men’sはプラチナでお作りしています。

 

一見別のデザインに見えるご結婚指輪ですが、

実はMen’sとご婚約指輪の素材と形がお揃いなのです*

 

160

 

3本で完成するストーリーが

おふたりらしい素敵なリングに仕上がりました。

とってもよくお似合いでしたよ^^

 

168

 

最後のお渡しの際にはおしゃれなプレゼントまでいただきました。

ありがとうございます!スタッフみんなでおいしくいただきました♪

 

その後、式のラストにRingリレーをされて

無事にWedding partyを終えたとのメッセージをいただきました。

お2人のリング選びのお手伝いをさせていただけたことを

私もとても嬉しく思います。

 

この度はオーダーありがとうございました。

末永くお幸せにー♡

スタッフsuto

Categories

Archives

instagram