BLOG

高さの変わるリング。

2019/3/20

 

ご結婚指輪のオーダーをいただきました。

デザインはOka[丘]

 

124

 

お揃いのK18イエローゴールドで、

指に着けるとパッと明るくなり、気分も上がるお色味です^^

 

133

 

全体に斜めにヤスリを入れ、

使い込んだように見えるテクスチャーにアレンジしています。

 

手に馴染む質感は、この先ずっと身に着けていられる心地よさ。

 

P1470134

 

手仕事ならではのあたたかみのある円で、

緩やかな丘のように高さの変わるリングです。

隣の指に触れても気になりにくく、

内側まで全体がまあるく作られているため、とても優しい着け心地。

 

おふたりとも、艶があるものより艶のないマットがお好みだったため、

すぐにアレンジの内容も決まりました^^

 

この先もずっとおふたりの人生に寄り添っていける指輪でありますように。

ご結婚、本当におめでとうございます*

スタッフuchida

Categories

Archives

instagram