BLOG

透明な輝きとヴィンテージなゴールド。

2018/5/26

 022

 

マリッジとエンゲージのセットリングをオーダーいただきました。

おふたりが選んだリングは、ホワイトゴールドのRugueux wide[ラフワイド]と、

イエローゴールドのAwa[泡]のデザインです。

 

  007

 

Rugueux wide[ラフワイド]は、Rugueux[ラフ]に程よく太さを出したリングです。

少し太さが加わることにより、ダイヤモンドの大きさのアレンジが広がります。

エンゲージリングの大粒ダイヤモンドと重ねづけしたときのバランスが可愛く、

マリッジ単体でも大小のダイヤモンドを気持ち斜めにセッティングすることで

絶妙な存在感に仕上がりました。

ダイヤモンドの透明な輝きと、ヴィンテージのようなホワイトゴールドとの

ギャップも、心地よく良い雰囲気に。

 

019

 

終始、笑顔で打ち合わせを楽しんでくださる奥さまと、

優しく見守る旦那さま。わたしも幸せな気持ちになりました^ ^

 

026

 

この度はDONOにてオーダーを頂きまして誠にありがとうございます!

喜んでいただけて、こちらも大変嬉しかったです。

札幌にお立ち寄りの際は、クリーニングも出来ますので

ぜひ遊びにいらしてくださいね。 末永くお幸せに〜*

 

komori

Categories

Archives

instagram