BLOG

贈りもの。

2015/12/21

169

サプライズにてエンゲージリングをお作りしました。

お選びいただいたデザインは、Platform[プラットホーム]

 

わくわくドキドキしながらの、お打ち合わせ。

彼女さんに喜んでもらえるようにというお気持ちがとても伝わってきて、

こちらもお打ち合わせに気合いが入ります笑

ダイヤモンドも綺麗なものを贈りたい!という男らしさが素敵でした*

 

「無事にお渡しできました」とのご報告をいただき、

後日サイズ調整をしにおふたりでご来店。

デザインも喜んでいただけたようで私も嬉しかったです。

 

534

 

そして、数ヶ月後にマリッジリングを選びに再びいらしてくれました。

デザインは、Spray[小枝]。 カラーはブラウニッシュゴールドでお作りしています。

やわらかくやさしい木の枝の質感。エンゲージリングとの重ねづけも良い感じです。

 

535

 

おふたりの素敵な笑顔。 周りも幸せな気持ちにしてくれますね^ ^

この度はオーダーありがとうございました! また遊びにいらしてくださいね。

どうぞ末永くお幸せに**

komori

Categories

Archives

instagram