BLOG

薬指に着けるのは。

2019/8/17

367ib

 

ご結婚指輪のオーダーをいただきました。

 

お色味はそれぞれのお好みで

ブラウニッシュゴールドとプラチナでお作りしました。

 

デザインはPaves【石畳】

ヨーロッパの石畳をイメージした質感と

使い込んだ味わいのあるようなテクスチャーを併せ持ち

くるりと回すと違った印象を楽しむことが出来ます。

 

Men’sは使い込んだ質感をラフなヤスリ目にアレンジして

よりヴィンテージ感のある仕上がりになりました。

 

0372ib

 

Ladies’にはダイヤモンドを大きさ違いで3粒お入れしています。

あえてランダムに配置することで

きらりきらりと、だけど落ち着いた大人っぽい雰囲気に*

 

379ib

 

大人テイストで少し個性的な指輪の雰囲気がおふたりにぴったりで

とても馴染んでいました。

 

お打ち合わせに際に『この指輪を着けたいんです。』とお話してくれた

奥さまのお言葉がとても嬉しかったです^^

 

この度はオーダーありがとうございました。

末永くお幸せにー♡

スタッフsuto

Categories

Archives

instagram