BLOG

薬指にキラリ*

2017/8/20

009

 

マリッジリングのオーダーをいただきました。

 

木肌の質感を落とし込んだデザインのBranche[枝]

お色味はおそろいのホワイトゴールドです。

 

013

 

Ladies’には存在感のある、大きめのダイヤモンドが1石。

Men’sは、Ladies’よりもキラキラをおさえてマットな質感に。

 

ホワイトゴールドならではの独特な色味が、本物の枝のように感じ、

さらに手を動かすたびに、

グレーや黒、黄色味をおびた様々なカラーを楽しめます。

 

044

 

笑顔がとても印象的なおふたりは、お打合せの時も楽しい雰囲気で

私も、わくわくな時間をご一緒させていただけました^^

 

後日ご入籍をされたおふたりが、メールでお写真を送ってくださり、

その左の薬指には、DONOの指輪がっ!

・・・ものすごく嬉しかったです*

 

あらためてオーダーいただきまして本当にありがとうございました。

そしてご結婚おめでとうございます♡

スタッフuchida

Categories

Archives

instagram