BLOG

自然モチーフのセットリング。

2020/3/28

ご婚約指輪のオーダーをいただきました。




お選びいただいたのはForet【フォレ】

しなやかな枝モチーフのアームに

ダイヤモンドが寄り添いそっと輝くデザイン。

お色味は爽やかなレモンカラーのイエローゴールドです。




ご婚約指輪のデザインをForet【フォレ】

アームがsango【珊瑚】の質感のawa【泡】で迷われていた彼女さま。


毎日つける結婚指輪はブラウニッシュゴールドにとのご希望で

単体でもしっくりとくるsango【珊瑚】をお選びいただきました。




Men’sはお色違いのホワイトゴールド。

トーンが一緒のゴールド同士なので

色違いでもお揃い感があります。


Ladies’にはダイヤモンドを一粒アレンジして

手作りならではの質感を楽しむ中にも

キラリと輝く仕上がりになりました。




おふたりの雰囲気にしっくりと馴染んで

とても素敵です^^


彼女さまのお好みになるように

優しく見守る彼氏さま。

おふたりの仲の良さが伝わってくる

心あたたまるお打ち合わせでした。


この度はオーダーありがとうございます。

末永くお幸せにー♡

スタッフsuto

Categories

Archives

instagram