BLOG

自然モチーフ。

2016/2/20

004

 

マリッジリングのオーダーをいただきました。

カラーはどちらもK18ブラウニッシュゴールド。

選んでいただいたデザインは、Spray[小枝]です。

繊細な木の枝の質感が自然が大好きなおふたりにぴったりでした。

 

013

 

東京オフィスでのwedding ring相談会で、ご予約をいただいたご夫婦。

「当初、札幌まで見に行こうという予定が行けなくなってしまい

諦めていたところでした。」と、お話してくれました。

ほっこりと会話をしてくれる雰囲気に、すっかり癒されて

将来は札幌に住んでくださいっ!とまで、言ってしまいました笑

お会いできて、そして制作が出来たことを嬉しく思います。

 

11

 

お渡しは発送にて**

その後もサイズのお直しのため、また東京オフィスでお打ち合わせ。

とっても似合っている様子が見られて良かったです^ ^

 

この度はオーダーありがとうございました!

いつまでもお幸せに〜!!

 

komori

Categories

Archives

instagram