BLOG

自然なかたちの結婚指輪。

2020/7/1

ご結婚指輪のオーダーをいただきました。

お選びいただいたのは凸凹【dekoboko】




Scope【意】のダイヤモンドを1粒にした

シンプルながらもさりげなく輝くデザイン。




ラフなヤスリ目でサイドからも

大胆に動きをつけたままの自然なカタチ。

その無骨さとメンズライクなヴィンテージ感がおしゃれな雰囲気です。




随分前からDONOを知っていてくださったことをとても嬉しく思います。

ご結婚準備の前から指輪を見にご来店いただいておりましたが

お好みはぶれませんでしたね。

いろいろと試着をしてみましたが

あっという間にお決まりになりました。


すっきりとしたプラチナのお色味も

落ち着いたおふたりの雰囲気にもぴったりで

とてもお似合いです。


札幌へお越しの際はぜひ洗浄にもいらしてくださいませ^^

この度はオーダーありがとうございます。

末永くお幸せにー♡

スタッフsuto

Categories

Archives

instagram