BLOG

肌に浮かぶダイヤモンド。

2020/10/17

アームにうるうるとした光沢をお入れしたPlatform[プラットホーム]


指にはめると肌にダイヤモンドが浮かぶように見え、ダイヤモンドの

粒の輝きを、より一層引き立てるデザインのエンゲージリングです。




渋みのあるホワイトゴールドも、表面の質感を艶やかに仕上げると

ほんのり柔らかい色味の入った美しい表情をみせてくれます。

これまでもご依頼でプラットホームのリングをいくつも制作させて

いただいたのですが、ホワイトゴールドでお作りするのは初めて

となりました。




仕上がったリングを見て、ため息のつく美しさ。。

ホワイトゴールドとの相性に私もちょっと感動したのでした^ ^

そして無事に喜んでいただけたとご報告をいただき、また喜びに感動。


この度はご縁をいただきまして誠にありがとうございました。

是非またお店に遊びにいらしてくださいね!

お会いできる日を楽しみにしております**

komori

Categories

Archives

instagram