BLOG

結婚指輪に自然の模様を。

2020/7/12

マリッジリングのオーダーをいただきました。



お選びいただいたのは Spray[小枝]


お色味は硬く丈夫な素材になるように配合を重ねて誕生した

DONOオリジナルのブラウニッシュゴールド。




しなやかにウェーブしながら伸びるアームと

流れるように繊細な自然の模様。


ふたつの相性はとてもよく

お互いがお互いを引き立たて合うことで

小枝の優しい雰囲気がより際立ちます。


Ladies’にはダイヤを1粒入れて上品に。

結婚指輪ならではの特別感も大事なポイントです!




少し遠慮しながらご試着をしていた男性さまへ

次々とテンポよく指輪を手渡していく女性さま。


その飾らない自然体なやりとりが

何だかとても微笑ましかったです♪


最初は戸惑っていた男性さまも少しずつ慣れてきたご様子で

最終的におふたりのお好みをしっかり取り入れた指輪となりましたね。

私も微力ながらお手伝いができたこと嬉しく思います。


改めて、この度はオーダーいただきありがとうございました*

指輪の洗浄もお待ちしております^^


スタッフtakahashi

Categories

Archives

instagram