BLOG

結びのゆびわ。

2019/2/25

サプライスでご婚約指輪のオーダーをいただきました。

デザインはCulet【キューレット】

 

435

 

ゴールドカラーのジュエリーを着け慣れた彼女さまへと

あわせて着けても素敵なブラウニッシュゴールドをお選びいただきました。

 

質感はあえてヤスリ目加え

ヴィンテージ感を残したカッコイイ仕上がりに。

 

431

 

正面から見た印象はクラシカルですが

ダイヤモンドのキューレットが浮かんで見える建築的なデザイン。

 

とっておきのダイヤモンドの美しさと

最も美しく輝く形と計算されたラウンドブリリアントカットを

側面からも堪能していただけるリングです。

 

978

 

ご婚約指輪のお渡しから数日後、

彼女さまを連れてご結婚指輪のオーダーにいらしてくれました。

ご婚約指輪のサイズもぴったりにお直しを。

 

ご結婚指輪のデザインはPaves【パヴェ

 

使い込んだような味わいのある甲丸に

クシュクシュとした質感をあわせたアンティークなデザインは、

パリの石畳をイメージした佇まい。

くるりとまわすと、また違った表情を魅せてくれます。

 

お色味はブラウニッシュゴールドとホワイトゴールド色違いですが

どちらもK18なので色彩のあたたかさにお揃い感が*

 

Men’sにもブラックダイヤモンドをプラスしました。

ダイヤモンドには“かたい絆を結ぶ”という意味合いがあります。

 

008

 

おふたりの幸せそうな笑顔に

終始癒されたお打ち合わせ。

私共もおふたりの指輪選びのお手伝いができてとても楽しい時間でした。

 

お近くにお立ち寄りの際はぜひ洗浄にもいらしてくださいませ。

改めて、ご結婚おめでとうございます*

末永くお幸せにー♡

スタッフsuto

Categories

Archives

instagram