BLOG

稜線のかさなり。

2016/9/21

983

 

ご婚約指輪とご結婚指輪のオーダーをいただきました。

 

稜線同士の重なりが、光を取り込んで

幾通りもの表情をみせてくれる組み合わせです。

 

 991

 

ご婚約指輪はFore【フォレ】をブラウニッシュゴールドで。

しなやかな木の枝の質感にダイヤモンドが瑞々しく輝きます。

 

ご婚約指輪のダイヤモンドを世界基準でお選びいただくのは一生ものだからこそ。

大きさとカラー、そして透明度を吟味して彼氏様にお選びいただいた

この世に二つとないとっておきのダイヤモンドです。

 

987

 

ご結婚指輪はRugueux wave【ラフウェーブ】

 

お色味はそれぞれのお好みでプラチナとブラウニッシュゴールドに。

手に馴染む柔らかな印象の稜線に

温もりのあるラフなやすり目のテクスチャー。

 

Ladies’にはさり気なくダイヤモンドが1粒輝きます。

 

109

 

おふたりの爽やかな雰囲気にぴったりで素敵でした^^

 

一度ご検討にお持ち帰りになりましたが

ぶれずに第一印象のデザインで決定になりました。

お渡しの際には嬉しそうな満面の笑顔。

これから一生身に着ける指輪選びのお手伝いができて、とても嬉しかったです*

 

この度はオーダーありがとうございました。

末永くお幸せにー♡

スタッフsuto

Categories

Archives

instagram