BLOG

直感を信じて。

2019/7/22

 

ご結婚指輪のオーダーをいただきました。

 

0783

 

デザインは、

滑らかな線と線が繋がり、角が生まれたEscalier[階段]

 

Ladies’には存在感のあるダイヤモンドが1石。

覆輪留めという地金で覆って留める技法で、

引っかかりが少なくシンプルなラインが現れます。

 

0751

 

素材はオリジナルカラーのK18ブラウニッシュゴールド。

 

Men’s、Ladies’ともに鏡面磨きでツヤツヤにしている為、

ブラウニッシュの優しい色味と、金属の美しさを存分に楽しめます^^

 

徐々に手のひら側に向かって細くなっていて、

着け心地もよく違和感が少ないのも魅力的に。

 

0785

 

「個性的な指輪を探して、たくさんのお店を見ていたんですがなかなか

ピンとくるものが見つけられなくて…」

とご来店されたおふたり。

 

サンプルの指輪を1つずつご試着していき、

彼女さまが階段のデザインを指にはめて

「うん!ピンときた!」^^

それを聞いた彼氏さまも、幅太目の指輪を探していたとのことで、

お互いのお好みがご一緒に。

 

お渡ししたときも、お喜びいただき

笑顔で指輪を着けて下さったときはとても嬉しかったです*

 

この度はご結婚おめでとうございます。

スタッフuchida

Categories

Archives

instagram