BLOG

無骨な雰囲気とアンティーク。

2017/1/28

286

 

マリッジリング(結婚指輪)をオーダーいただきました。

柔らな丸みを帯びた”Sango[珊瑚]“のリング。

マットのようで程よく艶もあり、内側まで繋がって丸く作られた形状が

指に吸いつくようなつけ心地。

海の中の美しい宝物を、インスピレーションに仕上げたデザインです。

 

293

 

Men’s Ringは、この質感にピッタリなホワイトゴールド。

どこか無骨な雰囲気がでる、男性らしい組み合わせです。

 

Ladies’ Ringは、オリジナルのブラウニッシュゴールドでお作りしました。

アンティークな少し赤みのあるこのゴールドは、肌に馴染む優しいカラー。

耐久性にも優れているため、とてもお勧めです。

 

295

 

当店のことは、PARCOの出展イベントのときに通りかかって知って頂きました。

また、お知り合いからも同時にご紹介して頂き、

有り難いご縁と、おふたりの信頼してくださる笑顔にとても嬉しく思いました*

 

この度はオーダーをいただきまして誠にありがとうございました!

クリーニングも承りますので、いつでも遊びにお立ち寄りくださいね。

末永くおしあわせに***

komori

Categories

Archives

instagram