BLOG

永遠の絆。

2019/4/27

ご結婚指輪のオーダーをいただきました。

デザインはYukimichi【雪みち】

 

素材はヴィンテージなカラーのブラウニッシュゴールドです。

男性様が力のかかるお仕事をされているため

強度のより強い素材をお探しでしたが、

お色味も肌馴染みがとてもよくお似合いでした。

 

264

 

雪がふんわりと積もったようなマットが

内側のまるみにも施され、

さらさらとした心地のいい肌触り。

 

Men’sにはLadies’のホワイトダイヤモンドと同じ位置に

ブラウンダイヤモンドを1粒。

 

ダイヤモンドの石言葉は “永遠の絆”

かたい意志を込めたお二人だけのアレンジになりました。

 

263

 

まっすぐで繊細なラインが特徴のデザインは

横からのシルエットも無駄のないシンプルさ。

 

おふたりの爽やかな雰囲気にもとてもマッチしていました。

 

0255

 

遠方からのご来店だったため発送でのお渡しとなりましたが、

指輪を着けて微笑ましい一日になりましたのご報告をいただき

ほっこりと心が和みました^^

 

札幌へお越しの際はお気軽に洗浄にもいらしてくださいませ。

この度はオーダーありがとうございます。

 

末永くお幸せにー♡

スタッフsuto

Categories

Archives

instagram