BLOG

楽しみながら選ぶ。

2019/6/1

868

 

ご結婚指輪のオーダーをいただきました。

 

デザインはKusahara【草原】

 

広い大地に元気よく育った草たちが、

気持ちよさそうに風に揺らいでいる。

そんな、遊び心のあるテクスチャーが印象的な指輪。

 

0874

 

自然のイメージを取り入れたデザインですが、

指に着けると大人っぽくモードな雰囲気も。

 

草原のモチーフ部分にLadies’はツヤを入れ、

Men’sはマットで仕上げました。

細やかなところまでこだわれるのも手作業ならでは*

 

素材は上品で清らかさのあるプラチナでお作りしています。

 

882

 

おふたりはご来店する前から草原が気になっており、

実際に着けてみるとしっくり、ぴったり来たご様子。

 

『これはどうかな?あれはどうかな?』と意見を出し合い、

楽しみながら指輪選びをしている姿がとても素敵で、

おふたりの仲の良さが私にも伝わってきました*

 

その日は一旦ご検討することになりましたが、

後日ご入籍をされたその足でご来店くださり、

第一印象の草原にオーダーが決定。

 

『DONOで指輪を選ぶことができて、良かったです!』と、

心温まるお言葉までいただき、感動で胸がいっぱいになりました。

 

当店で指輪をお作りしたご友人さまのご紹介がきっかけで

繋がることができたご縁にうれしく光栄に思います^^

 

これからも末永くお幸せに♪

スタッフtakahashi

Categories

Archives

instagram