BLOG

楽しい出会い。

2015/8/19

883

■Mate [メイト]のマリッジリングをオーダーいただきました。

おふたりともカラーはイエローゴールド。
キリリと格好いい主張があります。

879

ダイヤモンドが、ぴょいと寄り添い
飛び出していて愛らしい個性。

くるりと地金で囲まれているため、ひっかかりや石が落ちる心配もありません*

3

制作風景はこんな感じ。
ドリルで穴を掘っているところです。

お友達から「愛ちゃんの指輪をオーダーしたい人がいるんだけど、まずは一緒に飲みたいんだって♪」と連絡がありました。

「え!?」です笑

そんな申し込みは初めてでした。
会ってみると、なるほど納得! 言いそう笑

886

熱くて楽しいふたり♡仲の良さが伝わってきてホント素敵でした。
これからもよろしくね!

888

おやつも頂いて、ご馳走さまでした。とっても美味しかったです!

いつまでもお幸せに〜♪

komori

Categories

Archives

instagram