BLOG

枝のハーフエタニティリング

2022/7/24

Branche[枝]

枝のマリッジリングを少し細めに調整して、

小粒のホワイトダイヤモンドを半周お入れしました。


このようにダイヤモンドが半周埋め込まれた指輪を

ハーフエタニティリングと言います。

一周ぐるりとダイヤモンドが入るフルエタニティリングと比べて、

サイズ直しが出来るため人気があります。

また派手かなと感じる場面では、手のひら側に回転させることもできます。




枝などの模様が入った指輪をエタニティリングにすると

サイドの枝の模様がダイヤモンドを囲うため、

よくあるエタニティとは一味違った趣が感じられるかと思います。



オーダーいただいたお客さまは、以前にエンゲージリングを

お作りさせて頂きました。

高級感とアンティークの両方を味わえる素敵な重ねづけですね。

この度は大切な指輪のご依頼をいただきまして

誠にありがとうございました。





Instagram

DONO online store

Sapporoご来店予約

東京ウェディングリング受注会

Categories

Archives

instagram