BLOG

晴れの日へ向けて。

2016/8/29

815

 

ご結婚指輪のオーダーをいただきました。

デザインはRugueux【ラフ】

すっきりとしたプラチナのお色味です。

 

手作業で仕上げたやすり目が、穏やかであたたかい

シンプルだけど個性的なデザイン。

 

817

 

Ladies’に一粒埋め込んだダイヤモンドは

お日様の光を浴びるとキラリ*

なんとも愛らしい輝きです。

 

両方ともに、質感にやすり目を残しつつツヤをプラスして。

爽やかなお2人の雰囲気にとてもお似合いでした。

 

 

 

それから3ヶ月ほど過ぎたある日のこと

『結婚式に合わせて婚約指輪を贈りたくて』と

お仕事の関係で遠方にお住まいの旦那様がおひとりでご来店されたのです。

 

じつはご結婚指輪をご検討の際に

ご婚約指輪をご覧になっていたのですが

2つのデザインで決めきれず一度お持ち帰りになっていたのです。

 

『オーダーはしたいけど本当に迷ってしまって。。。』

とおっしゃっていた奥様。

 

991

 

 

ちょうどその頃、1本のご婚約指輪の新作が登場したのです。

デザインはRipple【ささやく波】

 

偶然にも奥様の気になっていた質感を取り入れたデザイン。

こちらをブラウニッシュゴールドでオーダーいただきました。

 

旦那様には何度も足を運んで頂いて

奥様を想うお気持ちがとても伝わってきました*

きっと素敵な挙式になったのではないでしょうか^^

 

この度はオーダーありがとうございました。

末永くお幸せにー♡

スタッフsuto

Categories

Archives

instagram