BLOG

時を重ねる。

2017/3/29

070

 

ご婚約指輪のオーダーをいただきました。

 

ヴィンテージなイメージがお好みで

ありきたりではないリングを探されていたおふたり。

最初は下見にとご来店いただきました。

 

実際に試着していくと彼女様がお好みなのは2つのデザイン。

お色味はゴールド系がとてもお似合いでした。

 

 

数日後、男性様がおひとりでご来店されました。

なんとサプライズでのオーダーです!

 

お選びいただいたデザインはRipple【リプル】

 

クシュクシュとした質感は光を浴びて小波のように輝き

うるうるとしたダイヤモンドをやさしく包み込みます。

お色味はアンティークな雰囲気ながらも華やかなイエローゴールド。

 

きっと彼女さまもお喜びになるはず!

 

884

 

それから半年後のこと。

今度はおふたりでご結婚指輪のオーダーにいらしてくれました。

サプライズも成功されたようでとても嬉しかったです^^

 

デザインはscope【意】

面と面で構成された自由さが特徴です。

お色味はオリジナルカラーのブラウニッシュゴールド。

見れば見るほど味わいがあり、肌馴染みもいいお色味です。

 

Ladiesはダイヤモンドを5粒に。

配置をたくさん悩みましたが、

流れるようなイメージのアレンジに。

 

897

 

こだわりの詰まったデザインに仕上がり、とてもお似合いでした。

ご婚約指輪との重ね着けの相性もバッチリです^^

時を重ねるごとに増していくヴィンテージ感が楽しみですね♪

 

この度はオーダーいただきありがとうございます。

私も思い出深いお打合せができ、とても楽しかったです。

 

末永く、お幸せにー♡

 

スタッフsuto

Categories

Archives

instagram