BLOG

憧れの指輪。

2016/8/22

894

 

ご婚約指輪のオーダーをいただきました。

お選びいただいたデザインはMitra【ミトラ】

 

6本爪の正統派なデザインながらも

温かみのあるラフな質感がさりげなく個性派なエンゲージ。

 

彼氏さまが一生懸命選んでいただいたダイヤモンドは

一生ものだからこそとこだわりのグレードでお選びいただきました。

 

897

 

一度お持ち帰りいただいて検討されてからの決定でしたが

初めてご来店いただいた時からぶれることなく

こちらのデザインになりました^^

 

お色味はアンティークなイエローゴールド。

彼女さまのお肌の色味とも馴染みがよく

華やかな高級感があってとてもお似合いでした*

 

直感に間違いなかったですね♪

 

__-11

 

お渡しの際に、

奥様がはにかみながらお渡ししてくれたものが。

 

感謝のお手紙です!!

 

開けてみると

“ 憧れのお店で指輪を作れて幸せです ” と書かれたメッセージ。

 

わざわざ筆をとっていただいたお心遣いがとても嬉しかったです^^

私もおふたりの担当をさせていただけたことを、とても嬉しく思います。

 

この度は、オーダーありがとうございました。

末永くお幸せにー♡

 

スタッフsuto

Categories

Archives

instagram