BLOG

憧れのプロポーズ。

2016/8/7

 

『サプライズでプロポーズを考えています。』

 

と、男性様がお1人でご来店され

ご婚約指輪のオーダーをいただきました。

 

275

 

デザインはCulet[キューレット]

 

横から見るとダイヤモンドの先端であるキューレットが覗く

建築的なデザイン。

お色味はブラウニッシュゴールドです。

 

ご婚約指輪のダイヤモンドは4Cのグレードをお選びいただきます。

知れば知るほど奥深いダイヤモンドの世界基準。

『年齢を重ねても美しく映えるバランスで』と、一生懸命お選びいただきました。

 

ひとつひとつ真剣に選ばれている男性様の姿からも

彼女様へのお気持ちが伝わってきます。

 

 365

 

お渡しをしてから数か月後、

彼女様とおふたりでご来店いただきました。

お指には、もちろんご婚約指輪が。

 

サイズのお直しと共に、

ご結婚指輪のオーダーを。

 

シンプルな中に楕円のツヤがさりげなく個性的な

Daen[ダエン]をプラチナで。

 

Ladies’に埋め込まれた2粒のダイヤモンドは

大きさちがいのバランスがスパイスの効いたアクセントに♪

 

386

 

おふたりの爽やかな雰囲気にぴったりでお似合いでしたよ^^

ご婚約指輪との重ね着けもとっても素敵です。

 

ジュエリー店に男性様おひとりでいらっしゃるのは

とても勇気のいることだと思います。

彼女様を想うお気持ちのお手伝いができ、私もとても嬉しかったです^^

 

サプライズでのプロポーズは、女性の憧れですよね*

店内が幸せオーラに満たされていましたよ。

 

この度はオーダーありがとうございます。

末永くお幸せにー♡

スタッフsuto

Categories

Archives

instagram