BLOG

やさしさと華やかさ。

2016/4/30

476

 

Mitra【ミトラ】のご婚約指輪のオーダーを頂きました。

ダイヤモンドの美しさがより一層際立つ、正統派な立て爪デザイン。

 

472

 

やすり目の温かさと、アンティークなお色味のホワイトゴールドがスパイスとなって

ヴィンテージ風で大人かっこいい雰囲気に仕上がりました*

 

911

 

そして、ご婚約指輪を贈られてから数か月後のこと。

「結婚指輪も見に来ました」

と、おふたりでご来店いただいたのです。

 

お選びいただいたデザインはRugueux【ラフ】

すっきりとしたお色味のプラチナです。

 

Ladies’には15石のダイヤモンドを連なるようにお入れして

ラフに入れたやすり目が全体を落ち着ちつかせてくれるハーフエタニティ。

くるりと回すとMen’sとお揃いのデザインです。

 

どの時代も愛され続けるダイヤモンド。

固い絆で結ばれる一生もののリングだからこそ取り入れたいですよね♪

 

彼女様の行きつけの美容室でカタログをお手に取り

当店を知っていただいたそうで

繋がるご縁に感謝の気持ちでいっぱいです^^

 

この度はオーダーありがとうございました。

末永くお幸せにー♡

 

 

 

スタッフsuto

Categories

Archives

instagram