BLOG

想いをのせたリング。

2016/4/11

 790

 

Oka【丘】のリングのオーダーを頂きました。

カラーはやわらかなお色味のピンクゴールドです。

 

なだらかな丘をイメージした、緩やかなフォルム。

つるんと内側まで磨きあげられ、

心地よい指あたりのデザインです。

 

796

 

実は遡ること数ヶ月前

当店に一通のメールが届いたのです。

 

『奥様の誕生日と出産ありがとうの気持ちを込めて、

指輪をサプライズでプレゼントしようと考えております。』

とアメリカにお住まいの旦那様。

 

妊娠中でつわりのため渡米できず、

お子様のお世話もされて苦労をかけてしまっている奥様へ

サプライズプレゼントをという内容でした。


メールでのやりとりを重ね、お作りさせて頂いたリング。

出産予定日にあわせて帰国された旦那様がお受取りにご来店されました。

 

きっと奥様もお喜びになられたのではないでしょうか。

何年たっても変わらない、幸せな想いが伝わってきます。

私も素敵なサプライズのお手伝いをさせていただきましたことを

とても嬉しく思います。

 

この度はオーダーありがとうございました。

これからも末永くお幸せにー♡

スタッフsuto

Categories

Archives

instagram