BLOG

それぞれのお揃い。

2016/11/27

981

 

光の変化でヴィンテージらしい雰囲気をもつ

ホワイトゴールドでのマリッジリングのオーダーをいただきました。

 

Ladies’は、モコモコとしたマットな質感が独特なSango[珊瑚]

Men’sは、ラフなやすり目とゆるやかなウェーブが柔らかさを出しているRugueux wave[ラフウェーブ]です。

 

983

 

お好みがはっきりしているおふたりだからこそ、

それぞれ好きなデザインにして、お色味をお揃いにする。

いいとこ取りで、組み合わせのセンスがとても素敵です♪

 

オーダーを受ける数ヶ月前・・・

初めてご来店されたおふたりは、ご結婚が決まりすごく仲良しな雰囲気^^

男性様が出張でしばらく会えなくなるので、その前に1度指輪を見てみようとの事でした。

 

996

 

そして、月日がながれて再びご来店*

以前決めていた指輪のデザインで間違いないねと再確認していただき決定いたしました♪

 

お渡しの時には、素敵なお菓子をいただきありがとうございます*

とっても美味しかったです^^

 

数ヶ月に渡り、おふたりのマリッジリング選びに、

最後まで担当させていただけたことにとても感謝しています♡

 

また、お店に遊びにいらしてくださいね!

この度はオーダーありがとうございました♡

スタッフuchida

Categories

Archives

instagram