BLOG

念願のリング。

2016/6/3

898

 

Daen[ダエン]のご結婚指輪のオーダーをいただきました。

お揃いのお色味は、当店オリジナルのブラウニッシュゴールド。

カットした一面にはツヤを出して、光が当たるたびに輝きも楽しめます。

Ladies’には大小2石のダイヤモンド。

 

900

 

今回は女性さまのご希望で、

Ladies’の指輪は、オリジナルよりもマット感をプラスして仕上げました*

 

916

 

彼女と私は以前からの友達で、

『結婚するときはDONO by AI KOMORIの指輪にするって決めているんだ♪』と聞いていたので、

ご来店いただいた時は、ついにこの日が来たんだね!!と心から嬉しくなりました^^

 

前から決めていたという、Daen[ダエン]の指輪を実際にはめてみて迷いなく決定♪

指輪をご試着されている時の彼女の笑顔と、それを優しく見つめる彼の雰囲気に

間違いなく幸せになるなと感じました♡

 

完成した指輪を見たときに、彼女が『ずっと前からの念願の指輪でした!!』と言ってくれて、

私も幸せのお手伝いが出来たことをあらためて実感して、温かい気持ちになりました。

本当に、結婚おめでとう!!素敵な家庭を築いてね♡

 

 

スタッフuchida

Categories

Archives

instagram