BLOG

彼女の好み。

2019/7/28

0665

 

ご結婚指輪のオーダーをいただきました。

デザインはBranche【枝】

 

自然の樹木の木肌を表現したヴィンテージ感のあるデザインを

プラチナでお作りしてすっきりとした印象に。

 

0674

 

Ladies’にはダイヤモンドを三粒アレンジ。

大きさを変えることで枝のテクスチャーがのぞきつつも

華やかな印象に仕上がりました*

 

DONOを知っていただいたのは

プロポーズをお考えだった彼氏さまがお店を調べていて、

彼女様の好みのお店だと思ったのがきっかけだそう。

 

後日連れて来られた彼女さまが

そのエピソードを聞いて、嬉しそうにご指輪を選ばれていて

私も心が温まりました。

 

ほかのデザインとも少し迷われましたが

おふたりの温かなお人柄ともしっくりと合い、

とてもお似合いです^^

 

0668

 

「いつも自分と彼女の好みが反対なんです。」

と仰っていた彼氏さまでしたが

彼女さまのお好みとぴったりでしたね^^

 

この度はオーダーありがとうございます。

記念日のジュエリーもぜひお待ちしております*

末永くお幸せにー♡

スタッフsuto

Categories

Archives

instagram