BLOG

弾むしあわせ♪

2018/8/3

 

セットリングのオーダーをいただきました。

 

600

 

エンゲージリングのデザインはMitra[ミトラ]

お色味はイエローゴールドです。

 

細かく削り、ツヤ感あるマットに仕上げているアームは華奢ながらも個性的。

6本の立て爪でダイヤモンドを包む正統派なデザインが、

ゴールドでお作りすることで一気に華やかに生まれ変わります。

 

580

 

マリッジリングは、Ladies’はダイヤ5石が美しく並んだRin[凛]

Men’sは段差のある、Escalier[階段]でお作りしました。

お色味はご一緒のブラウニッシュゴールド。

 

デザインがそれぞれでも、色や直線でセット感がアップして

ふたりだけの、オリジナルおそろいリングになりました^^

 

585

 

重ねてみるとゴールドの色味の違い、

ダイヤモンドの大小の輝き方の変化、Men’sリングの質感のなめらかさなど

それぞれお互い同士を引き立てあっているかのよう。

 

738

 

ご来店いただいて、すぐにデザインが決定したおふたり^^

最初にミトラを見た瞬間に旦那さまが「これ、いいじゃん!」の一言で、

奥さまが気になっていたRin【凛】と重ねてつけたところ

「これがいい!!」と弾むようなリズムで決まりました♪

 

お打ち合わせの中でも、おふたりの会話やしぐさがとてもやわらかく、

丁寧で素敵だなぁ・・・と思うことがしばしば。

 

お渡しした時、とても喜んでいただけて嬉しかったです。

ありがとうございました^^

 

この度は、ご結婚本当におめでとうございます♡

スタッフuchida

Categories

Archives

instagram