BLOG

巡り合わせ。

2019/4/22

ご結婚指輪のオーダーをいただきました*

 

0416

 

Ladies’は傷のついた槌目で施す技法により、

和紙のような独特な模様が特徴のKusyukusyu[クシュクシュ]

 

Men’sは一本の平らな道に、

ふっくらと降り積もった新雪をイメージして作られた、

新作リングのYukimichi【雪みち】

 

おふたりともお揃いのプラチナでお作りしました。

 

0426

 

女性さまのお好みからLadies’はサンプルよりもマットを強めに入れて、

一粒のダイヤがより引き立つような仕上がりに。

 

ひと際キラキラと輝きを放つ姿は、

可愛らしくもあり、また大人っぽい雰囲気も。

 

Men’sは表面から内側までふんわりとしたマットを纏い、

どこまでも柔らかで滑らかな着け心地。

 

Yukimichiはお好みの幅を3タイプから選べるため、

今回は程よくやや細めのBoy’s幅にてお作りしました。

 

0418

 

『ふたりの想い出がたくさん詰まった北海道で指輪を探したい』と思っていた時、

たまたまDONOを見つけてくださったことがきっかけでご来店くださいました*

 

そんな嬉しい巡り合わせがあるのかと、

つくづくご縁に感謝するばかりです。

 

指輪をお渡しした際には、

『DONOを見つけることができて本当に良かったです!』と、

なんとも嬉しいお言葉をいただきました。

 

私もおふたりとの打ち合わせは楽しくて、

あっという間に時間が過ぎていました^^

 

次に札幌へお越しの際には、

近くの美味しいごはん屋さんを事前にリサーチして、

すぐオススメできるようにしておきますね!

 

改めて、オーダーいただきありがとうございます。

 

新天地でもおふたりらしく、

永く幸せな家庭を築かれることを心より願っております♪

 

スタッフtakahashi

Categories

Archives

instagram