BLOG

寄り添うdiamond*

2017/2/22

 

ご入籍間近のおふたりがご来店されました。

 

745

 

オーダーいただいたご結婚指輪のデザインはMate[添]

お色味は、ほんわり温かい雰囲気のあるホワイトゴールドです。

 

ラフなやすり目にマットな質感。

角度が絶妙に違う面が、手を動かすたびにさまざまな輝きで楽しませてくれます。

 

749

 

Ladies’には、大きめのダイヤモンドがアームに寄り添うように1粒。

 

真正面ではなく、あえて少し右側にダイヤモンドを添えることでデザイン性もあり、

可愛らしさをより発揮してくれます。

 

Men’sは、幅が太目だけれどもゴツゴツしすぎない、滑らかな表面が印象的です。

 

084

 

ご来店した時は、デザインを絞りきれるかどうか迷っていたおふたり。

 

全身鏡を使ってたくさんのリングをご試着いただきました^^

鏡を使ってご試着いただくと、

全体の雰囲気や周りからの見え方なども、客観的に見ることが出来て大正解なんです♪

 

お好みがご一緒で、デザインもお色も決定いたしました。

遠方からお越しだったので、リングのお渡しは郵送にてお届けすることに。

 

数週間後、ご入籍をすませたおふたりが指輪をつけてご来店くださいました*

とっても素敵なツーショット写真も撮ることが出来て、私も大満足です!!

 

サイズ感など、気になることがありましたらおっしゃってくださいね^^

この度はご結婚、本当におめでとうございます♡

スタッフuchida

Categories

Archives

instagram