BLOG

寄り添う気持ち。

2019/8/13

 

ご結婚指輪のオーダーをいただきました。

 

Men’sはゆるやかな曲線が優しい印象のRugueux wave[ラフウェーブ]

Ladies’はアームにちょこんとダイヤが寄り添うMate[メイト]

 

872b

 

お色味は落ち着きのある大人っぽい雰囲気のホワイトゴールド。

 

可愛らしいデザインをお選びいただいても、

ホワイトゴールドにすると甘くなりすぎず、

男性からも「かっこいい!」と人気のあるお色味です。

 

895b

 

今回はそれぞれお好みのデザインを選ばれましたが、

ヤスリで施したカット面と素材を合わせることで、

ナチュラルな統一感が生まれ、ヴィンテージな仕上がりに。

 

その“さりげなさ”がとてもお洒落で、

おふたりの雰囲気によくお似合いでした^^

 

0170ib

 

最初にご来店いただいた時から、

メイトの愛らしい個性に惹かれていた女性さま。

 

何度も手に取る様子が印象的で、

その時から何かビビッと感じるものがあったのかもしれません。

 

- それから数ヵ月後 ―

 

再度、おふたりでDONOへ足を運んでいただき、

『やっぱり、このデザインがいい!』と、

迷うことなくオーダーが決定。

 

男性さま自身もお好みのデザインを選ばれ、

お互いの意見を大切にしながら寄り添う姿に、

なんて素敵なおふたりなんだと、

心の中で猛烈に感動していました。

 

この度の素敵なご縁に感謝しております*

改めてオーダーいただきありがとうございました。

 

お近くへお越しの際は、

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

心よりお待ちしております!

 

スタッフtakahashi

Categories

Archives

instagram