BLOG

実は決めていました。

2019/5/21

 

ご結婚指輪のオーダーをいただきました。

デザインはBranche[枝]

 

425

 

独特な木肌を落とし込んだテクスチャーに、マットをプラスして。

手作業で丁寧に質感を整えていきます。

 

Men’sは全体のマットを強めに入れてかっこよく、

Ladies’はツヤを多めにして華やかに仕上げます。

大きめなダイヤモンドがキラリと輝きアクセントに*

 

439

 

素材は、すっきりとした雰囲気に高級感がただようプラチナです。

 

幅の太さと、厚みをしっかりもたせたリングなので

重厚感があり結婚指輪としての特別感も^^

 

427

 

「結婚指輪を探してたくさん見て回っているんです。」と旦那さま。

ご来店したときも、しっかりお話を聞いてくださり

奥さまの事を気遣いながらとても真剣に指輪をご試着されていました。

 

それから数日後。

「実は最初に来た時から、この指輪しかないと決めていました!」

と言って再度ご来店くださいました。

やっぱり第一印象は大切だよね!とお互いに確信されたそうです^^

 

たくさんのお店の中からDONOを選んで下さり、

本当にありがとうございます*

末永くお幸せに♡

スタッフuchida

Categories

Archives

instagram