BLOG

好きなもの。

2019/12/11

マリッジリングのオーダーをいただきました。




お選びいただいたデザインは、

クシュっとした石畳のテクスチャーが特徴的な Paves[パヴェ]

石畳の反対部分にはラフカットのアレンジを加えています。

素材はお揃いのPt900ですっきりと。


このアレンジに辿り着いたきっかけは

おふたりともラフワイドのデザインもお好みだったということ。


『どちらの質感も好きで、どちらかに絞るなんて…』と

とても悩まれていたおふたりへ

パヴェにラフカットを加えることをご提案したところ

『それなら、パヴェがいいかも♪』と好印象なご様子^^




ふたつの質感を取り入れているので

くるりと回すといつも違った表情が見られて

好きな質感を両方味わうことができる贅沢さも。


Ladies’リングにはダイヤで輝きをプラスしました。


おふたりの”好きなもの”をたくさん詰め込んだ

素敵な仕上がりとなりましたね♪




妥協せずにたくさん悩まれて、たくさん考えたからこそ

本当に納得のいく指輪に出逢えたのかなと思います。


おふたりの間に流れる心地良い空気感に包まれながら

私も幸せな時間を過ごさせていただきました!


また、ご紹介から繋がったご縁にも感謝いたします。

この度はDONOにてオーダーいただきまして

ありがとうございました。


末永くお幸せに♪

スタッフtakahashi

Categories

Archives

instagram