BLOG

太陽のマリッジリング。

2020/2/12

ご結婚指輪のオーダーをいただきました。

お選びいただいたのはTaiyo【太陽】

水面のような質感に彫りで入れた繊細な太陽の輝き

優しく光が映り込むようなデザインです。


ブラウニッシュゴールドとプラチナのお色違いを

それぞれのお好みでお選びいただきました。


幅が少し太く感じるのが気になるけれど

太陽の彫りを気に入ってくださった彼女さま。

気持ちではありますが

出来る限り細身でお作りさせていただきました。




表面の質感をお揃いのマットにアレンジして、

Men’sにはブラウンダイヤモンドをお入れしています。

ブラックダイヤモンドとはまた違った温かさと輝きがあり

さりげなく個性的な雰囲気に。




木箱に収まった姿もとてもさわやかです*


結婚指輪らしいデザインは他にもあるかもしれませんが

一生ものだからこそ、好きなものを身に着けたいですよね。

完成したリングを身に着けたおふたりの笑顔に

私もこころから嬉しくなりました^^


この度はオーダーありがとうございます。

末永くお幸せにー♡

スタッフsuto

Categories

Archives

instagram