BLOG

印象的なやわらかさ・・・

2016/7/8

007

 

Rugueux wave[ラフウェーブ]のオーダーをいただきました。

お色味は、ブラウニッシュゴールドとホワイトゴールド。

2色ともアンティークな雰囲気で、さりげない輝きが見る人の目を惹く印象です。

 

ゆるくウェーブしたリングから、金属の本来持ち合わせている柔らかさが

感じられるデザインになっています。

 

009

 

リングケースに納めたときも、おそろいにウェーブしているところが可愛らしく

すんなり馴染む感覚があります。

 

新しいのに、ずっと前からあるような・・・そんな愛着のある指輪です。

 

119

 

初めてご来店いただいた時に、

やわらかく優しい笑顔がとても印象的で、

そんな女性さまの雰囲気で店内が明るくなったような気持ちになりました^^

ご来店前に事前におふたりで決めていたという、Rugueux wave[ラフウェーブ]に決定して

お色味もすぐに決まりました。

 

出来上がった指輪をはめてみて、

とても嬉しそうな女性さまの素敵な笑顔と、

男性さまのちょっと照れくさそうに、はにかんだ笑顔がとても印象的なおふたりでした*

 

この度は、ご結婚おめでとうございます♪

またおふたりにお会いできる日を楽しみにしております^^

末永くお幸せにー♡

 

スタッフuchida

Categories

Archives

instagram