BLOG

刻まれた文字。

2019/2/27

マリッジリングのオーダーをいただきました。

 

おふたりが選ばれたデザインは、Spray[小枝]

 

お色味は赤みをプラスして配合した、

DONOオリジナルカラーのブラウニッシュゴールドです。

 

943

 

自然が生み出した細やかな木肌の質感を、

そのまま指輪に落とし込んだ小枝は、

実は、私も大好きな指輪のひとつ^^

 

内側を丸く磨き上げているので吸い付くような着け心地と、

ゆるやかに流れるようなウェーブがすっと指に馴染み、

やさしく手元を彩ります。

 

人の手でじっくり、丁寧に作り上げたからこそ、

金属でもどこかぬくもりを感じる仕上がりになりました*

 

948

 

「 結婚するときは、ここの指輪がいいなと思っていました。」

と、嬉しそうに話してくださった彼女様。

 

そんなおふたりの指輪の内側には、

【DONO】の文字を刻んでいただけることに。

 

「 意味合いがとても素敵だったので 。」

 

そうおっしゃっていただいた時は、

お打ち合わせ中にも関わらず、

感動で胸がいっぱいになったことを今でもはっきり覚えています。

 

119

 

以前からの大切な夢を叶えるお手伝いができて光栄に思うと同時に、

私もとっても幸せな時間を共有させていただきました^^

 

この先も、DONOと共におふたりの末永い幸せが続きますように。

 

改めてオーダーをいただきありがとうございました*

 

スタッフtakahashi

Categories

Archives

instagram