BLOG

出会いの瞬間。

2018/8/5

281

 

ご結婚指輪のオーダーをいただきました。

デザインはRugueux【ラフ】幅太ver.の

 

Rugueux wide【ラフワイド】です。

 

288

 

一見シンプルですが、

一面ずつ手作業で削ったやすり目が個性的。

細身のタイプよりもボリュームがあり高級感が増します。

 

291

 

前年にご入籍されたおふたりは

結婚当初指輪を見てはいたけれど、ピンとこなくて保留にしていたのだとか。

 

下見のつもりでお手に取っていただきましたが

なんとご夫婦ともに『これがいいね!』とお好みがピッタリ^^

 

奥様も『彼がいいとなかなか言うことないのでこれにします。』

と即決でした。

 

最初はゴールドも気になっていたのですが

目立ちすぎずヴィンテージな色味のホワイトゴールドでお揃いに。

 

おふたりがビビビッとなった瞬間にお立合いできて

私もとても楽しかったです^^

 

この度はオーダーありがとうございます。

末永くお幸せにー♡

 

 

 

 

スタッフsuto

Categories

Archives

instagram