BLOG

凸凹とホワイトゴールド。

2019/12/2

マリッジリングのオーダーをいただきました。

 

 

選ばれたのは Dekoboko【凸凹】。

scope【意】をベースにMen’sはかっちりとした太めの幅、

Ladies’はダイヤモンドを1粒にアレンジした指輪です。

 

 

あえて厚みと幅を均等にせず、

でこぼこと動きを出しだ自由なカタチ。

 

大胆に削り出したヤスリ目が、

手作業ならではのクラフト感を残し、

どこか温かさも感じられます。

 

お揃いで選んだK18ホワイトゴールドは、

男性が着けると主張しすぎないかっこよさ、

女性が着けると落ち着いた大人の雰囲気に。

 

DONOの中でも人気のあるお色味で、

甘くない凸凹のデザインとの相性は抜群です!

 

 

初めは草原のデザインとも迷われましたが、

凸凹を着けるとおふたりともしっくり来たご様子。

 

ホワイトゴールドのお色味も気に入ってくださり、

その後は悩まれることなくオーダーが決定しました。

 

「他店も見ていたけど、あまりピンとくるデザインが無くて」と

仰っていたおふたりの潔いご決断が何よりも嬉しかったです^^

納得のいく指輪選びのお手伝いが出来たこと、とても幸せに思います。

 

改めて、DONOの指輪をお選びいただきまして

ありがとうございました。

 

末永くお幸せに♪

 

スタッフtakahashi

Categories

Archives

instagram