BLOG

内側に見えるマット。

2021/12/20
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: blog02-885x751.jpg

プラチナPt900にて仕上げた艶々でシンプルなOka[丘]

表から内側までどこもまでも続くしなやかな丸さが魅力のリングです。


指につけると本当にシンプルな指輪ですが、身につける方の指の円周に

合わせて、指輪の厚みと幅に変化をつけてデザインしています。




画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: blog03-885x751.jpg

すべてが艶々と思いきや、実は今回は初の試みで

内側からサイドにかかるまで白くマットな加工を入れました。

“着けると見えない内側のマット”ですが、

指輪単体で横から覗くととても綺麗なんです。



画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: blog01-885x751.jpg

プラチナの艶は周りを反射して黒光りのようなしっとり感があり、

マットな艶消しにすると、白い色味に変わります。

その変化をさり気なくお二人で楽しめるような結婚指輪になりました。


素敵な初の試みを一緒に体験できたことを嬉しく思います。

この度はご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。





― 各種お問合せはこちらから ―

Instagram

DONO online store

Sapporoご来店予約

(Zoomでのお打ち合わせもご予約できます。お気軽にどうぞ)

お問い合わせ

Categories

Archives

instagram