BLOG

個性的な宝もの。

2016/11/9

534

 

ご結婚指輪のオーダーをいただきました。

デザインはScope[意]

 

Ladies’は独特な色の変化のあるホワイトゴールド、

Men’sはすっきりとしたお色味のプラチナです。

 

539

 

大胆にやすりを入れて、大きな面をバランスよく作り出すことで

個性的な雰囲気を放ちます。

均一ではない厚さだからこそ生みだされる、

金属のぬくもりが伝わる特別な指輪。

 

Ladies’にはたくさんのダイヤモンドがしきつめられて、

ちいさく、でも確実に存在感のある宝物になっています。

 

 

566

 

個性的な指輪を探してご来店くださり、第一印象で、スコープに決定^^

お気に入りの、とっておきの指輪を見つけていただけて嬉しかったです♪

爽やかな笑顔に、店内も明るくなったように感じました*

 

この度は、ご結婚おめでとうございます!!

末永くお幸せにー♡

スタッフuchida

Categories

Archives

instagram