BLOG

丸いもこもこ

2018/3/9

542

 

マリッジリングのオーダーをいただきました。

 

デザインは、もこもことした表面と、

内側まで繋がるようなまるみが特徴のSango[珊瑚]

 

お色味はお揃いのブラウニッシュゴールドです。

 

P1390546

 

指にはめていただくと、すっと馴染むような感覚で

まるで身体の一部になったかのような一体感。

 

ずーっと肌身離さず身に着けるものだからこそ、

しっかりとした耐久性を保つために、いろいろな角度から微調整していき

最終的にこの形へとたどり着きました。

 

555

 

遠方からお越しくださったおふたり^^

 

とっても気さくな笑顔で、楽しそうに指輪を選んでくださり

私もたくさんの幸せを分けていただきました*

 

あと数ヶ月でおふたりの結婚式ですね!

超音波洗浄はいつでも承りますので、

お式の前に札幌にお越しの際はお立ち寄りください。

 

あらためて、ご結婚おめでとうございます♡

スタッフuchida

Categories

Archives

instagram