BLOG

一生ものだから。

2019/5/10

マリッジリングのオーダーをいただきました。

 

0894

 

お二人が選ばれたのはRugueux wave[ラフウェーブ]

 

緩やかで柔らかなカーブを描き、

指の付け根にそっと心地よく馴染むデザイン。

素材はお揃いのプラチナです。

 

0900

 

表面に施されたラフなカット面がクラフト感を生み、

手作りならではの温かみが感じられる指輪。

 

Ladies’には流れるようにダイヤを5石。

間隔をつめて配置することで美しい輝きがぎゅっと集まり、

手元をより一層華やかに彩ります。

 

女性様はキラキラがお好みということもあり、

最後までダイヤの3石アレンジとも悩まれましたが、

一生ものの大切な指輪だからこそ、後悔してほしくないという

男性様からの一押しもあり、5石のアレンジで決定*

 

0190

 

完成した指輪を着けてお写真を撮った際に、

『にやけが止まりません!』と仰っていた女性様。

そのお言葉を聞いて私もにやけが止まりませんでした^^

 

とっても素敵な笑顔をありがとうございます*

 

この先もDONOの指輪とともに、

おふたりの末永い幸せを願っています*

 

改めて、この度はオーダーいただきありがとうございました♪

 

スタッフtakahashi

Categories

Archives

instagram