BLOG

一生に一度の。

2019/11/4

20904b

 

おひとりでご婚約指輪をお探しだった彼氏さま。

彼女さまのお誕生日も近く、お店を見てまわっていたけど

ピンとくるデザインがなかなか決まらずにいたそう。

 

そんな時に、DONOのジュエリーを前に見たのを思い出して

ご来店くださいました。

 

サプライズでオーダーいただいたデザインは

Culet【キューレット】

お色味はブラウニッシュゴールドです。

 

20900b

 

指輪のサイドから見えるのは

ダイヤモンドのキューレット。

本来は見えることのない先端のキューレットが

浮いて見えるのが特徴で

建築的な美しさのあるデザインです。

 

こだわって選んでいただいた

とびきり輝くメインダイヤのサイドには

左右2粒ずつ小さなダイヤモンドをアレンジして。

 

幅を広めのアームにすることで高級感もありつつ

大人かっこいい仕上がりになりました。

 

20911b

 

・・・お渡しの数日後

プロポーズ成功のご報告と共に

薬指に指輪をつけた笑顔の彼女さまのお写真が届きました^^

雰囲気ともぴったりお似合いで

お好みを真剣に考えてお選びいただいたのが伝わってきました*

 

女性が夢見るプロポーズ。

なによりも真剣に贈ろうと選んでくれた

そのお気持ちが素敵だなと思います。

 

私もそんな一生もののリング選びを

お手伝いすることができて、とても嬉しかったです。

サイズ直しもお待ちしておりますね^^

 

この度はご婚約おめでとうございます*

末永くお幸せにー♡

 

スタッフsuto

Categories

Archives

instagram