BLOG

珊瑚礁を模った指輪

2022/8/8

Sango[珊瑚]

深海にある珊瑚礁のイメージを指輪に取り入れたデザインです。


カラーはホワイトゴールドにてお作りしました。

渋めのホワイトゴールドは、肌の色にさらりと馴染み

力の抜いた格好良さを感じさせてくれます。





所々にざらついたような質感があります。

サイドから見ると節のような凹凸も存在しているのがわかるかと思います。

このざらつきと凹凸に、程よく艶とマットをつけました。


シンプルなラウンド型のマリッジリングに、

“珊瑚” という癖強めの落とし込み。

個人的にはかなり気に入っているデザインです。




L’sリングは、あえてダイヤモンドを入れずにシンプルに仕上げています。

お揃いだけれど、それぞれに動きのある感じが良しです。


自然モチーフのSango[珊瑚]のリングは、ネイチャーガイドを

されているお客様にぴったりなセレクトとなりました。

この度は大切な指輪のご依頼をいただきまして

誠にありがとうございました。




Instagram

DONO online store

Sapporoご来店予約

東京ウェディングリング受注会

Categories

Archives

instagram