BLOG

ヤスリ目のマットな質感。

2020/2/17

マリッジリングのオーダーをいただきました。



Men’sは手作業で加えられた

ランダムなカットが全体に広がる Rugueux【ラフ】


ヤスリ目のマットな質感は温かみがあり

クラフト感が残るDONOらしい指輪です。


そして、Ladies’は大きめのダイヤが

ちょこんと飛び出ている個性的なデザインの Mate【添】


ダイヤの周りは地金で囲まれているので

ひっかかりや石が落ちる心配もなく

安心して身に着けていただけます^^




デザイン違いではありますが

同じヤスリ目がどちらにも施されているので

遠くから見た時に統一感も。


プラチナで色味を合わせることでより一層

お揃いのような仕上がりになりました。


遠方よりメールにてオーダーいただき

初めは発送にてお受取りの予定でしたが

タイミングが合い完成予定日の近くでご来店いただけることに!


今まではメールやお電話でのやりとりのみだったため

お逢いするまで内心ドキドキしていましたが

あたたかな雰囲気の素敵なおふたりで

お子様も元気いっぱいで終始ほっこり^^


直接、自分の手からお渡しすることができ

とても嬉しかったです*


改めて、この度はオーダーいただきありがとうございました!

またいつでもDONOへ遊びにいらしてくださいね。

心よりお待ちしております。


スタッフtakahashi

Categories

Archives

instagram