BLOG

トントン拍子で♪

2019/11/1

マリッジリングをオーダーをいただきました。

 

20191

 

デザインはOka【丘】

 

ゆるやかな丘のように、

太い部分、細い部分と幅に強弱をつけ、

リングの厚みもあえて均等にせず動きを加えたリング。

 

細かな微調整によって生み出された丸いフォルムは、

一見シンプルながらしっかりとした個性を持ち合わせています。

 

P1520199

 

横から眺めると、幅や厚みの変化がよく分かります^^

 

素材はおふたりともPt900で、

リングの全体にはツヤを入れお揃いの質感に。

 

Ladies’にはダイヤモンドを一粒セッティングし、

清らかな瑞々しい輝きが目を惹く仕上がりとなりました。

 

323

 

初めてご来店いただきリングの試着を進めて数分後、

『これがいいかも!』とすぐに候補が決定。

 

さらに着け比べていくと、

おふたりのお好みもぴったりで、

トントン拍子にオーダーが決まっていきました。

 

とても早いご決断に驚きましたが、

息の合ったおふたりだからこそなのかなと思います^^

 

ご入籍までもうすぐですね*

DONOのお近くへお越しの際には、

ぜひ指輪のクリーニングにいらしてくださいませ。

 

またお会いできる日を心よりお待ちしております。

 

この度はオーダーいただきありがとうございました。

末永くお幸せに♪

 

スタッフtakahashi

Categories

Archives

instagram