BLOG

トカフェス

2017/11/14

049

 

マリッジリングのオーダーをいただきました。

デザインは、Torsion【ねじれ】。

ホームページには掲載されていないのですが、

Torsion【ねじれ】は、当ブランドの初代デザインのひとつです*

 

043

 

men’sリングは、ブラウニッシュゴールドで落ち着いたカラーに、

ladies’リングは、可愛らしいピンクゴールドでお作りしました。

5粒のダイヤモンドとアームのひねりが、アンティークな温もりを感じます*

 

192

 

いつもお世話になっているココスタイルウエディングさんで

結婚式を準備中のおふたりが、DONOのことを知ってくれてご来店。

おふたりは、何やら個性的なにおいを醸しており(笑)、

お打ち合わせで私は終始笑いをこらえるのがタイヘンでした。。!

 

IMG_6621

 

式はまるでフェスのような、歌って踊って皆で楽しい雰囲気♪

当日の映像を拝見して、陽気で感動的でなんて素晴らしい式なのだろうと、

とっても感動しました!!

ココスタイルウエディングさんの創作メンバーに加わって、

私も打ち上げまで参加させていただきました^ ^

素敵な時間を本当にありがとうございます**

またぜひ、遊びにいらしてくださいね。いつまでもお幸せに〜♪

 

komori

Categories

Archives

instagram