BLOG

クラシカルな輝きを纏うエンゲージリング。

2020/7/8

エンゲージリングのオーダーをいただきました。



お選びいただいたのは Culet【キューレット】

メインダイヤの両脇にメレダイヤを2石ずつ入れた

クラシカルな佇まい。


表面はヤスリで施したカット面が連なり

指を動かす度に表情を変えて幾度となく楽しませてくれます。


お色味はDONOオリジナルのブラウニッシュゴールド。

少し幅が太くボリューム感の残るキューレットでも

肌馴染みのよい暖色にまとめることで優しい印象の手元に。




また、キューレットは正面だけが主役ではありません。


この為にお選びいただいたとっておきのダイヤが

最も美しく輝くようにダイヤの先端部分(キューレット)に光を集める設計で

サイドからも堪能していただける建築的なデザインが魅力です。


女性さまも『身に着けていても、眺めていても素敵な指輪』と仰ってくださり

サイドから眺める光景をとても気に入ってくださいました^^




北海道には強い思い入れがあると話していたおふたり。


『北海道でしか手に入らない指輪を』という気持ちで

DONOにご来店くださいました。


私もそんなおふたりの想いに応えたいと

少し熱が入って喋りすぎていたかもしれませんが

お喜びいただけて本当に嬉しかったです!



改めて、DONOにてオーダーくださりありがとうございました。

そしてご婚約も誠におめでとうございます!


マリッジリングの制作も順調に進んでおりますので

もう少し楽しみにお待ちくださいね^^

素敵に仕上がるようにスタッフ一同で頑張ります!


スタッフtakahashi

Categories

Archives

instagram